アラフィフ旅マニア ブログ。神社仏閣、仏像、遺跡、御朱印、美術館と、ちょっと贅沢なリゾートをご紹介します。

コーラルシービュー 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ

1449

CORAL SEA VIEWのカリビアンブレックファースト

サンゴ礁に浮かぶコーラルシービューは、カリビアンバーベキューが看板のレストラン。店内の装飾もカリブの海賊に因むものが飾られ、鮮やかなオレンジ、ブルーが効果的に使われています。ルネッサンスビーチからは桟橋でつながっているこのレストランは、なんといってもテラス席がおススメ。波の音と気持ちよい風が吹き抜けてきます。

ここは、グリルで焼くビーフパティを挟んだハンバーガーやタコライス、ホットドックといった、子どもが大好きなメニューがいっぱい。毎日ではなく、曜日限定でのオープンなので、カレンダーをチェックしてぜひ朝の早い時間に訪れてみてください。

ルネッサンスビーチとラグーンを分けるように建てられたレストラン。上階が「コーラルシービュー」、地下フロアが「海風」になっています。

店内の座席はこんな感じ。アメリカのダイナーっぽい雰囲気。

入口に置かれたカリブの海賊をモチーフにしたオブジェ。夜になると光っていました笑。

こちらはドルフィンラグーン、協会側のテラス席。東側なのでちょっとまぶしいですね。

こちらは店内の最も奥側から真栄田岬に向かって撮影したテラス席。朝は西側の席のほうが景色が奇麗に見えるみたい。私は、この写真の最も奥側、入り口に近い席に案内されました。朝の景色としてはその席がベストだったかも。オープンと同時に入店してよかった~!

ここではタコスorタコライスをチョイスできます。もちろん「両方」でもOK! トッピングは、チェダーチーズ、コーン、トマト、温泉卵、レタス。アボカド入りのサルサソースをかけていただきます。

2種類のスープとクルミパン、クロワッサン。甘いデニッシュもあります。

サラダとデザートコーナー。ガーデンサラダとポテトサラダ。バナナ、パイナップル、ドラゴンフルーツ、キウィなどの季節のフルーツ。

辛党なので、ハラペーニョは大盛です! トッピングにはチーズやトマトの定番をチョイス。ハンバーガーはミニサイズなので、タコスやホットドッグもいけちゃいます!

朝ごはんをこの景色で始められるなんて、最高のスタートをきれそうですね。

営業時間、メニュー

時間7:00〜9:30 ※曜日限定オープン
料金大人¥2,000 小学生¥1,400

朝食メニュー はこちらから

沖縄Contents

  1. おんなの駅なかゆくい市場
  2. 施設案内 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  3. デラックスツイン客室紹介 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  4. ルネッサンスビーチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  5. マリンスポーツ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  6. ドルフィン、海亀、エイ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  7. プール | ルネッサンスリゾートオキナワ
  8. エステ タラソテラピーサロン | ルネッサンスリゾートオキナワ
  9. Club Savvy クラブサビーとは | ルネッサンスリゾートオキナワ
  10. 青の洞窟でシュノーケリング | ルネッサンスリゾートオキナワ
  11. MARIBU BEACH マリブビーチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  12. セイルフィッシュカフェ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  13. サンセットパーティー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  14. 彩 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  15. 彩 ランチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  16. 彩 ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  17. コーラルシービュー 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  18. コーテルシービュー ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  19. フォーシーズン 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  20. 海風 ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  21. 寿司バー ロイズ | ルネッサンスリゾートオキナワ

明日はコーラルシービュー ディナーをご紹介します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。