アラフィフ旅マニア ブログ。神社仏閣、仏像、遺跡、御朱印、美術館と、ちょっと贅沢なリゾートをご紹介します。

サクラテラスザギャラリー2020年以前

現在2021年4月滞在時の、サクラテラスザ・ギャラリーの宿泊記を連載中。ワーケーション視点で書いています。どうしても「コロナ前には」という記述が多く出てきますので、コロナ前に滞在したときの写真もまとめて掲載することにしました。

2021年4月滞在時の記事はこちらから

596

North棟1階にあるBAR。ウェルカムドリンクはこちらでルームキーを見せてオーダーします。

SAouth棟一階の、ギャラリーラウンジ。お風呂上りはここでクールダウン。

ギャラリーラウンジ全景。

South棟エントランスのアート。

フロントのあるNorth棟外観。

フロント前の、水に浮かぶ炎のオブジェ。

ホテルエントランスをパティオ側から撮影。アイアンのチェアがオシャレ。

夜になると炎の揺らめきが際立ちます。

BAR全景。

レストランとBARの前にある、石造りの暖炉を囲んだソファ。

フリードリンクタイム時のレストラン入り口。

フリードリンクコーナー。

ディナー時のレストラン。ウェルカムドリンクをディナーと一緒にオーダーすることもできます。

ウェルカムドリンク、本日はBEERです。数量限定のお刺身の盛り合わせとともに。白米が美味しい!

こちらも数量限定のイチボステーキ1000円。

きのこ多めの海老ときのこのアヒージョ。バゲットとともに。

魚介のトマトパスタ。

こちらも数量限定の、オマール海老の鉄板焼き ソースヴァンブラン(半身)

別の宿泊時のイチボステーキ。毎回オーダーしてしまう・・・笑

ソースが違う、サーロインステーキ。

ギャラリーラウンジで読書の時には、カプチーノとコールドドリンク。

South棟のスーペリアダブル。壁の色とアートが攻めていて、印象的。

朝食は品数はあまり変わっていませんが、盛りが多い気がしますね。

フィンガーサンドは当時から大人気。

この時のスープはポトフでした。美味しかった。

デニッシュも山盛りです。

奥正面のカウンターには色とりどりのにぎりめしとおばんざいが。

サラダの種類と冷菜は今とあまり変わりませんね。

私の好きなモッツァレラチーズ、バルサミコソースのサラダも健在です。

スムージーとデザート、フルーツのラインナップも今と変わらないですね。

私のお気に入りの、エントランス脇のソファ。

GALLERYアーカイブ