アラフィフ旅マニア ブログ。神社仏閣、仏像、遺跡、御朱印、美術館と、ちょっと贅沢なリゾートをご紹介します。

コーラルシービュー ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ

2537

CORAL SEA VIEWのカリビアンバーベキュー

昨日の朝食に引き続き、カリビアンレストラン、コーラルシービューのディナーをご紹介します。

コーラルシービューは海に突き出したレストランですので、なんといっても一番のご馳走は夕陽と波の音。・・・というわけで、日没時間にあわせてレストランを予約しました。予約可能時間は17時半~もしくは19時半~の二択だったと思います。ワーケーションの定時が18時だったので、19時半でテラス席を予約しました。

生憎と曇ってしまって、最高の夕陽を見ることはできませんでしたが、この海風を感じながらBBQっていうのが、リゾートならではの贅沢ですよね。

夕食チケットでオーダーできるメニューは、カリブジャック ¥4,200です。他にカリブクイーン ¥5,500、カリブキング ¥7,500がありまして、当然お肉のグレードが変わってきます。また、時期によっては「海老の食べ放題」なんてものもやっています。私が滞在していた時にはこの「海老祭り」だったのですが、追加料金3000円ほどで4種類の海老を食べ放題、というプランでした。

折角だったので試してもよかったのですが、メニューを見る限り結構ボリューミーな感じ・・・海賊たちもお腹いっぱいで横になっちゃっています。。

カリブジャックBBQメニュー

〈 ブッフェコーナー 〉
ミックスグリーンサラダ、前菜5種、スープ、黒豆と五穀米のライス モロ風 など
〈グリルドアイテム〉
骨付き牛カルビ、牛リブロース、豚バラ肉
オリジナルソーセージ、ジャークシュリンプ、烏賊、ホタテ片貝
白葱、茄子、エリンギ、田芋、青ピーマン、カットコーン
〈 デザート 〉
アイスクリーム又はシャーベット フルーツブロシェット

店内席はこちら。樽生クラフトビールがおすすめだそうですよ。

ブッフェ台はテラス席の内側、建物に沿って作られています。サイドメニューをこちらでとります。

前菜と、サラダ、ライスをとりました。イイダコのマリネ、野菜スティック、タコス、ムール貝、ピラフ。

キャベツとベーコンのコンソメスープ。

お肉とシーフードが運ばれてきました。おっきい~! パレリア皿溢れんばかりに載っています。食べきれるかしら?

ドリンクは南国風に、フルーツの乗ったカクテルを頼みました。花火が可愛い!

最初は軽いものからジュージューしていきます。BBQにゴーヤっていうのが沖縄っぽい。豚肉とソーセージ、エリンギ、ピーマン、葱、コーン。

肉、分厚いです。。やっと半分減らしてこの状態。若い人でも十分満腹になる量だと思います。骨付き牛カルビ、牛リブロース、シュリンプ、ホタテ、イカ、味付きチキン。

お腹がはちきれそうです・・・デザートはさっぱりとしたフルーツブロシェットとシャーベットで〆。ご馳走様でした。

ネオンサインが沖縄っぽい。おやすみなさい。

沖縄Contents

  1. おんなの駅なかゆくい市場
  2. 施設案内 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  3. デラックスツイン客室紹介 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  4. ルネッサンスビーチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  5. マリンスポーツ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  6. ドルフィン、海亀、エイ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  7. プール | ルネッサンスリゾートオキナワ
  8. エステ タラソテラピーサロン | ルネッサンスリゾートオキナワ
  9. Club Savvy クラブサビーとは | ルネッサンスリゾートオキナワ
  10. 青の洞窟でシュノーケリング | ルネッサンスリゾートオキナワ
  11. MARIBU BEACH マリブビーチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  12. セイルフィッシュカフェ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  13. サンセットパーティー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  14. 彩 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  15. 彩 ランチ | ルネッサンスリゾートオキナワ
  16. 彩 ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  17. コーラルシービュー 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  18. コーテルシービュー ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  19. フォーシーズン 朝食 | ルネッサンスリゾートオキナワ
  20. 海風 ディナー | ルネッサンスリゾートオキナワ
  21. 寿司バー ロイズ | ルネッサンスリゾートオキナワ

カリビアンバーベキュー

夕陽を眺めながら、骨付き厚切りビーフや新鮮な魚介類を楽しむバーベキューとおすすめ樽生クラフトビールをさまざまなグラスでお楽しみください。

時間17:30〜21:00
料金カリブジャック ¥4,200
カリブクイーン ¥5,500
カリブキング ¥7,500
引用:ルネッサンスリゾートオキナワ公式HP

ディナーメニューはこちらから

明日はフォーシーズンの朝食をご紹介します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。